山形不用品回収サービス

ラインでお見積り
メールでお見積り

新着記事

山形市東青田家財処分にて

投稿日:2022/12/24

本日はクリスマス・イブ。早いものであと一週間で今年も終わりですね。

2022年もあとわずかですが、残り数日更に気を引き締めて頑張って生きたいと思います!

今回は市内東青田のお宅に行ってまいりました。ご依頼主様が東京にお住まいで事前打ち合わせから見積りをすべて電話やメールにて行いました。
(このご時世にピッタリなリモート見積りです。)

片付け当日もご依頼主様はいらっしゃいませんでしたが、事前に綿密に打ち合わせしていたのでご依頼主様の指示通り作業をしていき、予定通り作業は終わりました。

遠方にお住まいでなかなか立ち会えない方でも、電話やメールで打ち合わせ可能ですので、お気軽に山形不用品回収サービスまでお問い合わせください!

作業時間:5時間 作業員:5名 荷物:2トントラック1台 軽トラック2台

作業事例

    194

  • BEFORE

  • AFTER

    195

  • BEFORE

  • AFTER

    197

  • BEFORE

  • AFTER

(C)山形不用品回収サービス, All rights reserved.