山形不用品回収サービス

ラインでお見積り
メールでお見積り

新着記事

山形市東原町アパート片付け作業にて

投稿日:2022/3/11

本日は3月11日。あの震災から早くも9年の歳月が過ぎました。

まだまだ復興の進まないところや、地元に戻れない方など沢山いらっしゃいます。絶対に風化させてはいけないことですし、犠牲になられた方達の思いを感じながら生活していきたいと思います。


さて、本日は山形市内のアパートの片付け依頼に行って参りました。

長らく放置されていた様で、物がギッシリと埋まっておりました。

分別作業から進めていき、搬出する際の導線を確保しながら片付けていきました。

昔のお写真も出てこられ、依頼者の息子様も喜んでおられました。

5時間で作業終了。広くなったお部屋を感慨深そうにお客様が眺めていました。「本当にありがとうございました。」とお礼のお言葉を頂戴致しました。

お力になれて何よりです。

作業時間:5時間 作業員:5名 荷物:2トントラック1台 軽トラック2台

作業事例

    119

  • BEFORE

  • AFTER

    120

  • BEFORE

  • AFTER

    121

  • BEFORE

  • AFTER

(C)山形不用品回収サービス, All rights reserved.