山形不用品回収サービス

ラインでお見積り
メールでお見積り

新着記事

山形市十日町オフィス片付け作業にて

投稿日:2022/1/16

今年は暖冬の影響か、雪が少ないですねー。我々は仕事がしやすいですが雪が降らず困る職業もあると思います。バランスが難しいですね。。

さて、今回は山形市内にある企業様のオフィスの片付け作業に行ってまいりました。

机やイス、ロッカーなどオフィス用品の片付けです。違うビルに移転するとのことでご依頼を頂きました。
とても綺麗なオフィスで、むしろ私たちがここに移転したいくらい。と思うほど清潔感のあるオフィスでした。

今回は分別作業はないので、ひたすら搬出作業になりました。

エレベーターでのピストン搬出で、他の入居者やお客様にご迷惑のかからぬ様慎重にエレベーターを利用しました。

作業は約2時間で終了。何もないオフィスを眺めると綺麗さがより際立ちました。

ビル内にご入居されている法人様のオフィス片付けも我々にお任せ下さい!

作業時間:3時間 作業員:6名 荷物:2トントラック1台 軽トラック2台

作業事例

    104

  • BEFORE

  • AFTER

    105

  • BEFORE

  • AFTER

(C)山形不用品回収サービス, All rights reserved.