山形不用品回収サービス

ラインでお見積り
メールでお見積り

新着記事

山形市鈴川町遺品整理にて

投稿日:2021/12/24

今日はクリスマスイブですね。今年も残すところあと1週間になりました。

今回は山形市内のお宅に遺品整理のご依頼を受けて行って参りました。
ご依頼主の娘様が仙台に住んでおられるとのことで、事前打ち合わせなしで当日ご依頼主と一緒に片付けを始めていきました。

大物家具から運び出していき、細かい分別作業はご依頼主と一緒に進めていきました。

「もう、バンバン捨てていってください!」とご依頼主が仰ったので非常に早いペースで分別が進んでいきました。
「写真がでてきたら、それだけ残してください。」とのことで出てきた写真をお渡しすると懐かしそうに眺められていました。

写真は一生の思い出になる大切な宝物です。

15時。予定より少し早く作業終了。

大切な思い出も一緒にお探し致しますので、生前・遺品整理は我々までお任せください!

作業時間:6時間 作業員:6名 荷物:2トントラック1台 軽トラック2台

作業事例

    95

  • BEFORE

  • AFTER

    96

  • BEFORE

  • AFTER

    97

  • BEFORE

  • AFTER

(C)山形不用品回収サービス, All rights reserved.