山形不用品回収サービス

ラインでお見積り
メールでお見積り

新着記事

山形市小立不用品回収にて

投稿日:2021/11/24

そろそろ本格的に雪が降ってくるシーズンですね。

ジャングルジャングルや蔵王にスノボを滑りにいきたくなりますね。私もしばらく行けてません。。。

さて、今回は市内小立に不用品回収に行ってきました。
建て直しをするそうで、それに伴うご依頼でした。

間取りは5LDK。残すものも多々あるということでお客様に確認しながら作業を進めていきました。

食器集めがご趣味とのことで、たくさんの綺麗な食器がありましたが半分は処分するとのこと。
残すものと間違えないように慎重に分別を進めました。

分別班と運び出し班に分かれて作業して12時にお昼休憩。

午後からは分別が終わったので全員運び出しに回りラストスパート。

15時過ぎ。予定通り作業が終わりました。

作業時間:6時間 作業員:6名 荷物:2トントラック1台 軽トラック2台 

作業事例

    83

  • BEFORE

  • AFTER

    84

  • BEFORE

  • AFTER

    85

  • BEFORE

  • AFTER

(C)山形不用品回収サービス, All rights reserved.