山形不用品回収サービス

ラインでお見積り
メールでお見積り

新着記事

山形市北町家財処分にて

投稿日:2021/10/23

朝夕もすっかり寒くなってきて本格的に秋が始まってきました。
そろそろ暖房器具の準備をしなくてはいけませんね。

さて今回は山形市北町での家財処分のご依頼に行ってきました。

4LDKのマンション。ご両親と同居するためにご売却するそうで家財処分するとのことでした。

今回は生活用品も含めてのご依頼でしたので、全部屋分別作業からのスタートになりました。
作業員を6名配置して各々部屋の分別作業を開始。

紙類、金属類、電化製品。黙々と分別を進めていきました。
午後になり、ある程度部屋が片付いてきたので家具類の運び出しを始めていきました。

今回マンションの5階でしたのでエレベーターを使っての搬出作業。

何回か住人の方とエレベーターでバッティングしてしまい住人の方から「あ・・・どうぞ。」と気を遣わせてしまいました。
「本当にすいません・・・。」と思いながらエレベーターで搬出。マンションでの片付けの時あるあるですね。

1日で終わるか微妙な所でしたが、16時に何とか作業終了。6名配置した甲斐がありました。マンパワーは偉大です。

マンションやビルなどのエレベーター物件の片付けも我々にお任せください!

作業時間:7時間 作業員6名 荷物:2トントラック1台 軽トラック3台

作業事例

    61

  • BEFORE

  • AFTER

    62

  • BEFORE

  • AFTER

    63

  • BEFORE

  • AFTER

    64

  • BEFORE

  • AFTER

    65

  • BEFORE

  • AFTER

(C)山形不用品回収サービス, All rights reserved.