山形不用品回収サービス

ラインでお見積り
メールでお見積り

新着記事

山形市南館家財処分にて

投稿日:2021/10/16

10月もあと残り半月のなりました。すっかり秋の気候になりましたね。

今回は南館の家財処分のご依頼でした。
お家を建て直すとのことで一気に不用品も処分したいとのご依頼でした。

庭付きの5LDKのお宅。ご立派な住宅です。

これは丸一日かかるな。と覚悟を決めて作業員6名で作業開始しました。

1階に4人。2階に2人配置して分別作業からスタート。
涼しくなってきたせいか、作業員の作業スピードが速くなっている気がします。

お昼過ぎに8割方分別は終了。昼食を挟んで家財の運び出しを開始。

荷物が収まるかギリギリの所でしたが、当社には積み込みのスペシャリストがいるのでいつもの様にビシッと収めてくれました。

16時作業終了。本日も予定通りに作業を終えました。

作業時間:7時間 作業員:6名 荷物:2トントラック1台 軽トラック2台

作業事例

    66

  • BEFORE

  • AFTER

    67

  • BEFORE

  • AFTER

    68

  • BEFORE

  • AFTER

    69

  • BEFORE

  • AFTER

(C)山形不用品回収サービス, All rights reserved.