山形不用品回収サービス

ラインでお見積り
メールでお見積り

新着記事

山形市嶋北片付け作業にて

投稿日:2021/9/22

早くも9月も後半ですね。今年もあと3ヶ月ちょっとになりました。

今回のご依頼は親御様が高齢で施設に入居するにあたり部屋を片付けてほしいとのご依頼でした。
このようなケースはこれからの時代たくさんありますよね。そういったご依頼も我々にお任せください!

間取りはロフト付きのワンルーム。長らく入院されていたとのことで荷物が溢れている状態でした。

作業員は2名。荷物を運ぶ導線を作るために玄関の手前から片付けていきました。
キッチン周りに1人、リビングに1人。分担しながら進めていきました。

90分後、お部屋の荷物を全て片付け終わりました。軽トラック2台分でちょうど納まる物量でした。

作業時間:90分 作業員:2名 荷物:軽トラック2台

作業事例

    31

  • BEFORE

  • AFTER

    32

  • BEFORE

  • AFTER

    33

  • BEFORE

  • AFTER

(C)山形不用品回収サービス, All rights reserved.