山形不用品回収サービス

ラインでお見積り
メールでお見積り

新着記事

山形市あかねヶ丘不用品回収にて

投稿日:2021/9/12

少しずつ秋の夜長が始まる季節になってきましたね。秋といえばやっぱり芋煮ですね。山形の芋煮は世界一です!

さて今回は住宅の物置や納戸の中を処分したいとのご依頼を受けました。
物置や納戸ってついつい何でもかんでも入れてしまって気付くと荷物が溢れかえってる・・・。なんてケースが多いですよね。

そんなご依頼も私たちにお任せください!大きなお部屋から小さな納戸まで丁寧にお片づけさせて頂きます!

作業員3人体制で納戸、物置、お部屋に1人ずつ分かれて作業を開始。分別作業を進めながらドンドン片付けていき作業時間約90分。
スッキリと片付きお客様にもご満足頂けました。

このような納戸や物置の整理・片付けも我々にお任せください!!

作業事例

    28

  • BEFORE

  • AFTER

    29

  • BEFORE

  • AFTER

    30

  • BEFORE

  • AFTER

(C)山形不用品回収サービス, All rights reserved.